仮想通貨取引所の口座開設をする!DMMビットコインのアカウント登録方法

DMMビットコインの口座開設 仮想通貨







ビットコインなどの仮想通貨をはじめるには取引所で口座開設をしなければなりません。国内には複数の仮想通貨取引所がありますが、今回はローラさんがイメージキャラクターになっていて話題のDMMビットコイン(DMM Bitcoin)の口座開設方法をお伝えします。

DMMビットコインの口座開設方法はとてもシンプルで簡単に登録できます。2018年こそは仮想通貨をはじめたいというあなた必見です。

DMMビットコインで口座開設する3つのステップ

  1. メールアドレスの登録(仮口座登録)
  2. 基本情報の入力&本人確認書類の提出
  3. 口座開設完了 取引スタート

DMMビットコインでまず仮登録

DMMビットコインの口座開設

まずはDMMビットコインの公式ページにアクセスしましょう。画面いっぱいにゴールドのローラさんが出ているので、わかりやすいです。

「まずはメール登録」をクリックします。

メールアドレスの登録をします。登録したメールアドレスに確認メールが送られてきますので、メールに記載されているリンク先をクリックして下さい。

リンク先にてログインパスワードを設定していただくことで登録手続きが完了します。登録手続き完了後、マイページにログインすることができます。

DMMビットコインで基本情報の入力&本人確認書類の提出

マイページにログイン後、契約締結前交付書面の内容を確認します。必要事項を入力して下さい。

その際に本人確認書類をアップロードして送ります。また、スマホなどのSMSを通じた認証を行う必要があります。

DMMビットコインによる口座開設審査

必要事項の登録及び本人確認書類を受領した後、DMMビットコインにて口座開設審査を行われます。

口座開設手続き完了後、登録した住所へ本人宛に郵送物が送られてきます。

DMMビットコインで口座開設完了

マイページログイン後、受け取った郵送物に記載されている認証コードを入力します。これで本人確認手続きが完了します。

マイページより入金もしくは仮想通貨を入庫(送付)の手続きをすることで取引が開始できます。