仮想通貨取引所のアフィリエイトをはじめる!バイナンス(Binance)の登録方法

バイナンスでアフィリエイトをはじめる 仮想通貨







ビットコインなどの仮想通貨をはじめるには取引所で口座開設をしなければなりません。国内には複数の仮想通貨取引所がありますが、今回は海外でも世界最大の取引高を誇る中国の仮想通貨取引所「バイナンス(Binance)」のアフィリエイトのはじめ方についてご紹介します。

実はこのバイナンスですが、日本の仮想通貨取引所と比べモノにならなほど、アフィリエイトで高報酬を受け取ることができる可能性があります。真実はわかりませんが、バイナンスのアフィリエイトで億り人になった人がいるとか?

海外の仮想通貨取引所と聞くと少し怪しいイメージがありますが、バイナンスは日本人でもかなり多くの人が利用していてアフィリエイトでも紹介しやすい取引所になるかと思われます。

バイナンスとは?

国内、海外ともに様々な仮想通貨取引所がありますが、バイナンスは以下のような特徴があります。

  1. 取り扱っているコイン銘柄が豊富
    →約100種類以上のコインを扱っています
  2. 格安な取引手数料
    →手数料は基本0.1%。バイナンスの仮想通貨「BNB」を手数料として支払えば、0.05%になります。
  3. ICOプラットフォームがあり、有望なトークンへの投資も可能
  4. 取引量に応じて、豪華賞品をゲットできるキャンペーン

バイナンスのアフィリエイト内容

バイナンスのアフィリエイトでは、取引の都度、取引手数料の20%を報酬として受け取れます。

日本の仮想通貨取引所では口座開設しただけでアフィリエイト報酬が発生しますが、バイナンスの場合は実際に取引をしてもらう必要があります。

しかし、活発に仮想通貨の取引を行うユーザーに登録して貰えれば、半永久的に報酬が得られると言っても過言ではありません。バイナンスのアフィリエイトで高額報酬を得られるチャンスは十分にあります。

バイナンスに登録する
バイナンスの登録はこちらから

バイナンスのアフィリエイトをはじめる

バイナンスでアフィリエイトを行うには、以下の3つのステップになります。

  1. Binance Referral Programにアクセスする
  2. Referral Linkをコピーする
  3. ブログやメール・SNSで紹介する

アフィリエイトをはじめるにはバイナンスのアカウントを持っている必要があります。まずはバイナンスのアカウントを登録しましょう。

バイナンスに登録する
バイナンスの登録はこちらから